とりあえず始めます

このような場所には無縁な人だと思ってきましたが、訳あっていろいろあって始めます😅
きょうから始めてゴールは48㌔になった瞬間です。
そう。
いろんな人に見てもらって逃げ場のない環境でどうしてもやり遂げたい(ある意味リベンジ)事を達成する為の記録です。

痩せているということで失った?幸せ?
もしかしたら失っていい幸せかもだけど兎に角、悩み過ぎてやせ細っている感じ…というのは聞き捨てならないでしょう😅

貴様ごときに分かってたまるか💢💢…失礼。

30年間同じ体型を維持してきたものの、痩せすぎて美しくないと言い放ったそこのお前〜〜!!コホッ

今日から私が美しく太っていく為に行った全てのことを記録し、48㌔になった暁にはこのブログを叩き付けてやるからってな感じで始めます。

君、太ってるよね?は悪口なのに、ガリガリだよねはいいの?
それ、悪口なんだけど。

ゆーても素人なのでどこまてやれるか分かりませんが、やれる事やってみましょう。